ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

11(4/14放送)

めざめよ!プリキュアの新たなる力!めざめよ!プリキュアのあらたなるちから!

どんなスポーツもバッチリこなしちゃうマナが、
ソフトボール部のしあいに出るようにたのまれた。
しかもピッチャー!

たのまれるとひきうけちゃうマナは、
ケガをしたキャプテンにかわって、
さっそく、ソフトボール部のみんなとトレーニング!
なんでも全力でがんばるマナをみて、
みんなもどんどんヤル気がわいてくる…!

れんしゅうのかえり道、アイちゃんをだっこしたジョーとバッタリ。
そこへベールもあらわれて、アイちゃんをつれさってしまった!!
ベールは、
「かえしてほしければ、あした8時にターミナルへこい」
いってきえてしまった…!

たすけにかなくちゃ!
でも…あしたは日曜日、ソフトボール部のしあいの日。
マナは、このピンチをどうやってきりぬける!?

これまでのおはなし