ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

22(6/30放送)

ピンチに登場!新たな戦士キュアエース! ピンチにとうじょう!あらたなせんしキュアエース!

パパであるキングジコチューをおこらせてしまったレジーナは、
マナたちとにんげんのせかいへむかったの。
かえるところがなくなったレジーナは、とてもかなしいかお…。
マナは、そんなレジーナをつれて、いっしょにいえにかえることにしたわ。
「さあ、かえろう!」

パジャマにきがえて、マナのおへやでおとまり。
やさしいマナのパパやママ、おじいちゃん、そしてマナ…。
いっしょにいると、レジーナのむねはポカポカあったかくなるの。

つぎの日は、六花たちもいっしょに、みんなで海へピクニック!
六花やありす、真琴たちといても、やっぱりむねのなかがあったかい…。

そこへ、レジーナをつれてかえろうとするジコチュートリオがあらわれた。
「わたし、もどりたくない」 
いやがるレジーナをまもろうと、マナたちはプリキュアに変身!
ところが、キングジコチューのまぼろしが、
レジーナに黒いジャネジーをおくりこんで・・・。


とっても苦しそうなレジーナ。
すると、レジーナにへんかが…!!

これまでのおはなし