ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

34(9/29放送)

ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん! ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!

マジカルラブリーパッドをつかって、
イーラとマーモのジコチューをたおしたわ!
…と思ったら、とつぜんアイちゃんが
「わ〜〜〜ん!」となきだしちゃったの!

アイちゃんがなくと、なぜかイーラとマーモの体から
ジャネジーがあふれてきて、パワーアップするの…。
これって、いったいどういうことなの!?

おうちにかえってからも、ミルクもイヤイヤ、
ガラガラのオモチャもプイッとしらんかおで
アイちゃんはごきげんナナメ…おかげでマナたちはぐったり。
こどものおいしゃさんをしている
六花のママやうちのママにきいてみたら
なにかわかるかもしれない。

ママからアドバイスをもらったマナたちは、
アイちゃんがいつもあんしんしてわらっていられるように、
みまもることにしたの。

みんなで公園へおさんぽにいくと、
そこへイーラとジコチューがあらわれた!
すばやくプリキュアにへんしんするマナ、六花、ありす、真琴。
亜久里も変身しようとするけど、
アイちゃんはまたごきげんナナメに…。


こうげきしてきたイーラとジコチューがこわくて
アイちゃんがなきだしたら、
またジコチューがパワーアップしていく…!

アイちゃん、なかないで!!プリキュア、大ピンチ!!

これまでのおはなし