スペシャルインタビュー

11月3日(日) 池田 勇太 ~優勝コメント~
池田 勇太
WMV

Q.プレーオフでの決着でしたが、今日一日を振り返って
こんなにしびれた試合ってなかったですね。

Q.2ストロークのリードがあっての17番、18番ホールは?
本当に苦しかったですね。今年勝てないと思っていたんで・・・大嫌いなんですよこのコース。でも大好きになれました。

本当に勝ててよかったです。こんなに皆さんの応援が背を押してくれた事は今まで初めてだったと思います。ありがとうございます。

11月1日(金) 藤本 佳則 ~冷静に攻めて大きくスコアをのばす!~
藤本 佳則
WMV

Q.気持ちをおさえながら
攻めていたように見えましたが?

本当にそのとおりです。
攻めるところも攻めていたんですが、ピンポジションもすごく難しかったですし、やはりフェアウェイから打てばチャンスも増えると思うので、そういうマネージメントになっちゃったんですね。

Q.残り2日間にむけて抱負を
関西でこういう試合があるかぎりは僕もがんばらないといけないなと思っていますし、ギャラリーの皆様に喜んでもらえるような残り2日間にしたいなと思います。

10月31日(木) 深堀 圭一郎 ~初日単独2位で好発進!~
深堀 圭一郎
WMV

Q.今日のプレイを振り返って
パッティングが最初のうちうまく入ってくれて流れをつかめたんですが、ショットも随所にいい球をうてていい流れがあって、ラックがありましたね。

Q.2008年の激闘も目に浮かびますが、
コースコンディションも含めて明日からの抱負を

すばらしいコンディションに今年も作っていただいていいショットにはいい結果、ミスショットには難しい結果がありながらどう対処するか、僕らの力をどれだけ出せるかというところがあるんですが、本当にいい舞台ですのでぜひともいいプレーをあと三日続けたいなと思います。今はいい感じで終わってるんで楽しみです。

10月11日(金) 田中 秀道プロ(TV中継解説者)~今年の大会のみどころを~
田中 秀道
WMV

今年の大会も若手とベテランが入り混じって大混戦になると思います!15番ホールと18番ホールのPAR5がキー!大逆転もありますよ。
ショットは生で見ると本当に迫力満点!男子ゴルフのすごさをABCゴルフ倶楽部で、生で体感してください!

10月11日(金) 池田 勇太プロ(選手会長)~関西のゴルフファンへのメッセージを~
池田 勇太
WMV

関西で行われる最後の男子トーナメントです。
普段見ることのできない、想像を絶するような
豪快なショットを見てください!
選手も必死で戦いますから、ドラマチックな優勝争いをお楽しみに!