プレゼントもあたる!データ放送

けいじばん メッセージをよむ

  • まえへ
  • つぎへ
※このけいじばんへのメッセージ受付は終了しました。
みゆ ちゃんからのメッセージ
キュアビューティーが大好きです!
はるみ ちゃんからのメッセージ
プリキュア、いつも、応援(おうえん)してます!
りぃちゃん ちゃんからのメッセージ
なおと、れいかがすきです。みんながんばってね。
ゆなリボン ちゃんからのメッセージ
キュアピースかわいすぎ

ラストスパート頑張れプリキュア
ひな ちゃんからのメッセージ
たたかいがんばってね
rinnma ちゃんからのメッセージ
キュアピース
ミミアカ ちゃんからのメッセージ
プリキュアがんばれ!
 ちゃんからのメッセージ
すまいるぷりきゅあのみなさんだいすきですこれからもぴえーろにまけないようにがんばってください。
CUREうめこ ちゃんからのメッセージ
もうすぐ最終回ですね・・・
私は初回から1度も見逃してません!
全部録画してあるくらい、
スマプリが大好きです!
ずっと応援し続けます!!!!!
せきぐちろこ ちゃんからのメッセージ
ぷりきゅあがんばてね。え

プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪