毎週日曜日 午後8時30分放送(BSS山陰放送は毎週土曜午前11時15分放送)
  • ストーリー
  • キャラクター
  • テーマソング

スイートプリキュア♪

プリキュア楽器コレクション
  • けいじばん
  • おたのしみ
  • ケータイサイト

けいじばん メッセージをよむ

※このけいじばんへのメッセージ受付は終了しました。

メッセージをかく

かえでちゃんからのメッセージ
ひびきちゃんがだいすきです。
まいにち、いっしょにおどっています。
ミーミーちゃんからのメッセージ
エレンの歌と歌声すごくきれい♥
洋画ファンちゃんからのメッセージ
「私たちはこれからも戦い続ける!」というラストは
予想外でした。おかげで余韻に浸りました。

スタッフ&キャストの皆さま、お疲れ様でした。
オーズちゃんからのメッセージ
スイプリ最終回よかったぁぁぁ!!ˆˆ

感動です(;^;)

次回のスマイルプリキュア楽しみにしています
メロディ&ビート&ミューズ大好き少女ちゃんからのメッセージ
クレッッシェンドキュアメロディ、ビート、ミューズ、かっこよかったです!!また、最後のお話は、とっても感動しました!!ハミィの声が、とってもきれいでした!!一年間、お疲れ様でした!!
ひまりん☆ちゃんからのメッセージ
 いつも ぷりきゅあみて おもしろかったよ!
すいーとぷりきゅあ おわっちゃうの さみしいけど めろでぃ ずっと だいすきだよ!!
kon2ちゃんからのメッセージ
響・奏・エレン・アコ そして ハミィ、
本当にがんばったね。
おつかれさまでした。

今年もすばらしい作品を送り届けてくれた
関係者の皆様に感謝します。
ありがとうございました。

プリキュアシリーズは子供たちだけじゃない、
大人にとっても大切なことがたくさん詰まった
すばらしい作品だと思います。
これからも私たちに夢や感動を与え続けてください。
本当にありがとうございました。
佳奈ちゃんからのメッセージ
スイートプリキュアが終わってしまうのは残念ですが、

これからも町のために頑張ってください。

大好きです!
リリーちゃんからのメッセージ
プリキュアの皆さんお疲れ様でした。

諦めず最後まで戦う皆さんの様に

私も諦めずに頑張りたいと思いました。

本当にお疲れ様でした。
あゆなちゃんからのメッセージ
ぷりきゅあーいっきにのいずをたおしたね。
それにわるものだったばすどらとばりとんとふぁるせっとと
のいずをたおしたね。
でも、すまいるぷりきゅあが5にんだからいいかも。
きゅあびーとのにんぎょうもってるからね。あゆな
  • ハートキャッチプリキュア!
  • フレッシュプリキュア!
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • YES!プリキュア5
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • ふたりはプリキュア Max Heart
ABCかうも。

使用上の注意:ページ上の画像は、著作権法の定めにより、個人的にまたは家庭内およびこれに準ずる限られた範囲内で使用する場合を除き、複製等の一切の使用を禁止します。
©ABC 東映アニメーション All Rights Reserved.
©ABC TV All rights reserved.