ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
16
(5/18放送)

わたしはマスコミよ!!プリキュアのひみつぜんぶみせます!!私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!

「プリキュアウィークリー」の増子美代がプリキュアの正体をさぐるため、
めぐみ たちの学校へ!ヒミツが苦手な めぐみ はナイショにできるかな…?
次回は、キュアベリーが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

人気テレビ番組「プリキュアウィークリー」の
ニュースキャスター、増子美代が
めぐみたちの学校にやってきた!

どうやら、「ハピネスチャージプリキュア!」3人の正体を
さぐろうとしているみたいなの!

正体がバレたらタイヘン!!
「なんとか、かくしとおさないと!」

ドキドキなめぐみ、ひめ、ゆうこ。

でも、美代はめぐみたち3人が
「ハピネスチャージプリキュア!」なのでは?
とかんがえ、
授業中も休み時間も3人を追いかけまわしてくるの!
しかも放課後、美代は
なんとめぐみの家にまでやってきた〜!!

ヒミツが苦手なめぐみ。
さいごまでプリキュアの正体をナイショにできるのかな…!?

これまでのおはなしはこちら