ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
33
(9/21放送)

わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!

いおな みたいにイノセントフォームに変身したい!!
めぐみ は、その願いをかなえるために、人助けをはじめたけど・・・
次回は、キュアミューズが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

いおなみたいに、イノセントフォームに変身したい!
そう思うめぐみだけど、どうすればいいのかわからない。
シャイニングメイクドレッサーは、
イノセントな気持ち=心からの気持ちに反応するみたい。


めぐみの心からの願いは、人助けをしたいということ。
それなら、もっともっと人助けをすればいいのかも!!

そんなときめぐみは、
河原で手づくりロケットをとばす実験をしようとしている
まみとそのおじいちゃんに出会うの。
さっそく実験のお手伝いをさせてもらうことにした
めぐみだけど、
何をやっても失敗ばかり・・・。

人助けがしたいというめぐみの“イノセントな気持ち”は、
ちゃんと、まみにつたわるのかな?

そしてイノセントフォームに変身できるようになるのかな?

これまでのおはなしはこちら