ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
35
(10/5放送)

みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!

大人気の「おおもりご飯」のお弁当!
でも、ひとりぐらしの おばあさん だけは・・・
次回からも「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると3Dモデルがもらえるよ!
第35話は「キュアハニー」!応援よろしくね☆

ゆうこの家は、「おおもりご飯」というお弁当屋さん!
今日は、お弁当の配達をするゆうこを、みんなでお手伝い。
マンガ家さんの仕事場に、モデルのさつえいスタジオまで、
「おおもりご飯」のお弁当はとっても人気!

だけど、大きなお家にひとりで住んでいるおばあさんだけは、
ゆうこにとってもきびしいの。

お弁当の味にも文句をつけるおばあさんに、
ひめはムッとなるけど、ゆうこはへっちゃら。

それは、ゆうこがおばあさんの本当の気持ちを知っているから?
それとも・・・?

そんなおばあさんのもとに、ホッシーワが現れて・・・。

これまでのおはなしはこちら