ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
42
(11/30放送)

げんえいていこくのけっせん!プリキュアたいさんかんぶ!幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!

幻影城にたどりついたラブリーたち。
だけどオレスキー、ホッシーワ、ナマケルダがみんなの行く手をはばむ!!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪

第42話はだれかな?お楽しみに☆

やっと幻影城のエントランスまでたどりついたラブリーたち。
でも、サイアークが次から次へとあらわれて、
なかなか前に進めない。
そのうえ、オレスキー、ホッシーワ、
ナマケルダまであらわれた!

ラブリーとブルーだけでも、
クイーンミラージュのもとへ行かせたい
と、
プリンセスはナマケルダ、ハニーはホッシーワ、
そしてフォーチュンはオレスキーと
それぞれ一対一で戦うことに!

やっぱり三幹部は強い!
だけど、プリンセスたちだって強くなっている!
すると、戦いのなかで、オレスキーたちに変化が・・・!!


そしてついに、
ラブリーとブルーが、ミラージュの元へたどり着く・・・!

これまでのおはなしはこちら