ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
44
(12/14放送)

あらたなるきょうい!?あかいサイアーク!!新たなる脅威!?赤いサイアーク!!

ブルーに失恋してしまって落ち込む めぐみ。
みんなはパジャマパーティーも開いてくれたけど・・・
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪

第44話はだれかな?お楽しみに☆

ラブリーたちのかつやくと、
ブルーのきもちがミラージュにとどいて、
ついに世界に平和がもどったわ!!


世界中の人たちを、大きな愛の力で笑顔にできて、
とってもうれしいめぐみ。
・・・でも同時に、でも、
ブルーの気持ちがミラージュに届いたということは、
めぐみはブルーに失恋・・・。
めぐみはブルーに失恋してしまったの・・・。

そんなめぐみをはげまそうと、
たくさんのお菓子にジュース、それにパジャマも持って、
ひめ、ゆうこ、いおなが、めぐみの家にやってきた!
「朝まで、パジャマパーティーだよ!」
そういって、みんなでワイワイおしゃべり!

みんなの前では、へっちゃらなふりをしてるめぐみ。
だけど、ひとりになるとどうしても落ち込んでしまうの・・・。
そんなとき、誠司が「出かけよう!」と誘ってくれて・・・。

これまでのおはなしはこちら