ストーリー

7
(3/15放送)

テニスでさいかい!いじわるなおとこのこ?!テニスで再会!いじわるな男の子?!

もうすぐノーブル学園のきゅうぎ大会!
サッカー、バスケ、テニスの中から、1つをえらんで
大会にでることになっているの。
はるかは「一番プリンセスっぽい!」という理由でテニスに決定~!

男子とダブルスを組むことになったんだけど、
なんと相手は、女の子にモテモテの藍原ゆうきくん!

放課後、ゆうきに呼び出されてテニスの練習をするはるか。
でも、テニスはまったくの初心者・・・。

そんな中、ゆうきは、はるかがテニスをえらんだ理由をきいてビックリ。
「は? プリンセス?」とバカにされちゃうの。

すると、はるかは、ふと幼稚園のときのことを思い出すの。
幼稚園のときにも、男の子にプリンセスになりたい夢をバカにされた・・
ゆうきくんって、もしかしてあの時の・・・・・・!?

これまでのおはなしはこちら