ストーリー

9
(3/29放送)

まくよあがれ!あこがれのノーブルパーティ!幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!

ついに今日は、待ちに待ったノーブルパーティ!

がんばってつくった、手づくりドレスを着たはるかは、
うれしくてウキウキ!

キラキラにかざられたパーティホールに、
オシャレしたほかの生徒たちも集まってくるわ。

すると、パーティの途中、なぜかホールが真っ暗に・・・!
原因をしらべるには、ホールからはなれた場所にある
倉庫の中へ行かなくちゃいけない。
生徒会長のみなみが、男子生徒たちといっしょに
倉庫へ行くことになったけど、
でも・・・なんだかみなみの様子がおかしい・・・。


みなみ、いったいどうしちゃったの・・・!?

これまでのおはなしはこちら