ストーリー

14
(5/3放送)

だいすきのカタチ!はるのファミリーのゆめ!大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!

今日はノーブル学園のファミリーデー!
1年生の家族を学園へしょうたいする日なの!
はるかに会いにきたのは、お父さんとお母さん、
それに小学1年生の妹・ももか。
ひさしぶりにみんなと会えて、はるかはとってもうれしい!!

でも、ももかはあんまり楽しそうじゃないみたい。

いっしょに家に住んでいた頃は、あんなに仲良しだったのに・・・。
みなみやきららの前でも、ずっとふきげんなももかに、
はるかは思わず怒ってしまうの。

怒られたももかは、その場をとび出してどこかへ・・・。

すぐに追いかけたけど、見失ってしまったの。

はるかとももかは、もとどおり仲良しになれるのかな・・・!?

これまでのおはなしはこちら