ストーリー

22
(7/5放送)

きぼうのほのお!そのなはキュアスカーレット!!希望の炎!その名はキュアスカーレット!!

トワイライトが、過去のきおくを取りもどし、
ホープキングダムの王女・トワだったことを思い出したわ。

けれど・・・それとひきかえるように、
カナタはどこかへ消えてしまったの。

トワといっしょに、ノーブル学園の寮にもどったはるかたち。
トワは、カナタが消えてしまったのは自分のせいだと、
ずっと落ちこんだまま・・・。

そこへ、またディスピアがあらわれた!
トワの絶望を利用するディスピアの力は強く、
プリキュアは大ピンチ・・・!
さらに、大きくなっていくトワの悲しみ。
このままじゃ、トワの絶望の力でプリキュアもトワも
たおされてしまう・・・!

でも、キュアフローラはあきらめない・・・!!

トワに一生けんめい話しかける、フローラ。
すると、その言葉が希望の光となり・・・キセキがおきる・・・!!!

これまでのおはなしはこちら