ストーリー

23
(7/12放送)

ず~っといっしょ!わたしたち4にんでプリンセスプリキュア!ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!

キュアスカーレットに変身し、プリキュアへと生まれ変わったトワ。
だけど、トワの顔に笑顔はない。

はるかたちはトワをはげまそうと街へつれだすの。
いっしょに買い物をしたり、マーブルドーナッツを食べたり!
トワは少し笑顔になるけど、それはすぐに消えてしまうの。

これまでたくさんの人たちを傷つけてきた自分が
みんなと楽しんではいけないと、考えているみたい・・・。


そして、トワははるか達の前から姿を消してしまう。
ひとりで生きていこうと決意し、街をさまようトワ。
だけど、この街はホープキングダムとは何もかもちがう。

ひとりでは何もできないとわかって、落ち込むトワ・・・。
そんなとき、ある人が「おじょうさん」とトワに声をかけてきて・・・。

これまでのおはなしはこちら