ストーリー

32
(9/13放送)

みなみのいいなずけ!?かえってきたスーパーセレブ!みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!

ノーブル学園に、ボディーガードに囲まれた、白いスーツをきた男の子があらわれた!
彼の名前は、伊集院キミマロ。
イギリスに留学中のノーブル学園の生徒で、とってもセレブなんだって!

キミマロが日本に戻ってきたのは、みなみに会うため。
みなみに会うなり、真っ赤なバラの花たばをプレゼントするキミマロは、
みなみのことを「いいなずけ」だと言いふらしているの!


ところが、みなみはピクニックを楽しんだり、
少しケガしたくらいじゃ全然気にしない。
キミマロが知っている昔のみなみじゃない・・・。
みなみが変わってしまったとキミマロは
ショックを受けてしまうの・・・。


みなみが変わったのは・・・きっと、はるかのせいだ!
そうおもいこむキミマロは、
みなみからはるかを遠ざけようとして・・・。

これまでのおはなしはこちら