ストーリー

41
(11/22放送)

ゆいのゆめ!おもいはキャンバスのなかに・・・!ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・!

ゆいが、絵画コンクールにチャレンジすることにしたわ。

でも・・・いつもなら、サラサラとかきたい絵がかけるのに、
コンクールに出す絵は「上手に書かなくっちゃ!」って思うと、
ゆいは何をどういうふうにかいたらいいのかわからなくなって
手がとまってしまうの・・・。


あせればあせるほど、何もかけなくなってしまうゆい・・・。
夜おそくまでおきて考えても、なにも思いつかないの。

プレッシャーに負けそうなゆいは、コンクールをあきらめそうになる。
そんな時、ノーブル学園の中をさんぽしていると
学園長といっしょに、楽しそうにお花の絵をかく
小さな子どもたちに出会って・・・。

これまでのおはなしはこちら