プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

37 10/28放送

れいかのなやみ!きよきこころときよきいっぴょう!!
れいかの悩み!清き心と清き一票!!

もうすぐ学校で、あたらしい “せいとかいちょう”をきめる
“せいとかいせんきょ”があるの!

“せいとかいちょう”は、学校のリーダーだよ!
みゆきたちは、れいかになってほしいと思っているけど、
れいかは、りっこうほしないみたい…。

そこへ、なんだかあやしい3人のてんこうせいがやってきて、
「“せいとかいちょう”になりたい」と言いだした!

その3人は“せいとかいちょう”になったら、
「しゅくだいをなくす!」
「学校でべんきょうちゅうに、おかしやケーキをたべてもいい!」
「学校にマンガやゲームをもってきてもいい!」なんて、言いだすの!
もしかして、あの3人って…。

このまま3人のダレかが“せいとかいちょう”になったら、
学校がたいへんなコトになっちゃう…!!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪