あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

過去の放送

2021年58(土)放送

【「日本一アツ苦しい女性 五塔熱子先生」にリア突】

今回は中間淳太と藤井流星が「日本一アツ苦しい女性五塔熱子先生」にリア突する。大のサウナ好きである藤井は、「今回は激アツ回でございます!」と冒頭から高テンション。「流星がアクセルふかしてんのってしんどいな」(重岡)「今回初めて『VTR見なくてもええな』と思った」(小瀧)とメンバーは先を案じる。
サウナで待ち構えていた五塔熱子先生とは、タオルを自在に操って利用客にアツい風=熱波を送る熱波師。五塔先生とのサウナトークが止まらない藤井の横で、中間は無の表情。「(藤井が)しゃべればしゃべるだけヒクな…」(桐山)とメンバーはそのツラさを慮る。
熱波の送り方を習う中間と藤井。やる気に満ちた表情の藤井に対し、カツアゲされたコみたい」(小瀧)「泣きそうやったな…」(濵田)と心配されるほどシュンとする中間。最後は実際にお客さんに熱波を送る「10分熱波ガチ勝負」に挑戦。この先の展開を知らないメンバーが好き勝手予想するなか、お客さん“役”の人が次々とサウナに入ってきて椅子から転げ落ちるほど驚くWEST。「ちょっと待って、なにこの回!?」(重岡)と思わず叫ぶ波乱(?)のラストを迎える。