2012年1月8日(日)よる6時56分生放送

ニュース NEWS

2012.01.04司会は今田耕司 アシスタントに夏菜が決定!
新しい大会にふさわしいフレッシュなコンビでお届け!

司会アシスタントに、注目度急上昇中の女優・夏菜が決定!

白熱の生放送「KAMIWAZA〜神芸〜2012」の
司会アシスタントに、注目度急上昇中の女優・夏菜が決定!
司会アシスタントは今回が初となる。

夏菜は「いままでバラエティではゲストとしての経験はありますが、生番組での司会アシスタントと聞いて『え?まさか!』と汗が止まらなくなりました。打ち合わせをして、思っていたイメージよりさらに役割がしっかりしていると感じ、実感がわいてきました。」

目の前でパフォーマンスを見られることについては、「今まで何度かサーカスやショーを見に行きました。特にシルク・ド・ソレイユの舞台は映像を見ているような美しさだったので、あのようなパフォーマンスが目の前で繰り広げられるかと思うと、お客さんとしても楽しみです!」とコメント。

また、総合司会の今田耕司の印象については、「今まで生放送のバラエティで6回ほどご一緒した経験があるので、空気感は分かっているつもりです。頭の回転が速く、優しいジェントルマンというイメージなので、信頼しています。司会としてもいいコンビネーションでやって行きたいです。」と語った。

夏菜

また、この番組については、「世界の一流パフォーマーとはいえ、生で披露するということは、失敗もあるかもしれないし、逆にものすごいものが生まれるかもしれない。収録ではなく、生というのが他にはないところだと思います!」とみどころを語った。

そして、司会アシスタントとしての意気込みを聞いたところ、「うまく時間通りに終わらせたい。CMもちゃんと入れられるように!(笑)」と、早くも司会アシスタントとしての頭角を現すコメントを・・・!?

今田耕司と夏菜のフレッシュなコンビネーションに期待だ!
この二人に、GM(ゼネラルマネージャー)として決定しているビートたけしを加えた3人でこの番組を支えていくことになる。

果たして記念すべき第1回目のチャンピオンに輝くのはどのパフォーマーなのか!?「KAMIWAZA〜神芸〜2012」は1月8日(日)午後6:56から生放送!!お楽しみに!

夏菜 (なつな)

夏菜プロフィール

氏名:
夏菜 (なつな)
血液型:
A型
生年月日:
1989年5月23日
出身地:
埼玉県
特技趣味:
モダンバレエ
料理
ショッピング