• ストーリー
  • キャラクター
  • テーマソング
  • けいじばん
  • ケータイ
  • けいじばん
  • おたのしみ
けいじばん
このけいじばんへのメッセージ受付は終了しました。

キュアsweetちゃんからのメッセージ

フレッシュプリキュア!からは
たくさん大切な事を学びました。
とても素敵な番組で、心の幸せをいっぱいゲットできました☆
たくさんの感動をありがとう!

I Love フレッシュプリキュア!
フレッシュプリキュア!Forevre

キュア未来☆ピーチちゃんからのメッセージ

フレッシュプリキュア
ありがとう☆
またあおうね

キュア☆りかちゃんからのメッセージ

フレッシュプリキュア!
一年間楽しかったです

昨日は日曜日なのにフレッシュプリキュアのみんなにあえなくて寂しかったよ
本当は、もう1年続いてほしかったよ
幸せゲットだよ!という言葉を聞くと幸せになれるような気がします☆

フレッシュプリキュアを見ると元気になれたし、いっぱい感動しました

フレッシュプリキュア!ありがとう☆
ずっと大好きだよ!
いつまでも忘れないからね
(^‐^)/

CROSSちゃんからのメッセージ

48話にメビウスにより命を奪われたはずの西さん・南さんが生還できて、私はショックから解放でき、元気に戻りました。それから、2人はプリキュア4人と気合を入れて、メビウス本人を倒すまで、最後に闘ってくれましたね。だが、ラストシーンでは、せつな(西さん・南さんと共にラビリンスに帰郷)そしてタルトとシフォンとの別れだったので、ほんとに寂しいシーンでした。でも、フレッシュプリキュアそして声優の沖さん・喜多村さん・小松さん・中川さん、1年間本当にお疲れ様でした。そしてピルンたちもすごく可愛かったわ。

さえちゃんからのメッセージ

家族みんなで毎週楽しみに見ていました。第2期を期待していたので、終わってしまってとても寂しいです。最終回感動しました。
3歳の娘よりも、母の私の方が夢中になってしまい、ハートキャッチプリキュアへの切り替えがうまくできません(笑)1年間ありがとうございました。

すいちゃんからのメッセージ

(初めてコメントしますw)
最終回まで毎週欠かさずに見ていました。なので終わってしまいとても寂しいです・・・
またフレプリのみんなに会えることを期待しています!

フレッシュプリキュア大好き☆ありがとう!!!!

せつなちゃんからのメッセージ

わたすはフレッシュプリキュアが大好きです。また、みれますように。

ゆきちゃんからのメッセージ

23話を偶然観た瞬間、この作品の虜になりました。

それまでの話を知らなくても、お互いの使命と友情の間で揺れ動く、ラブとせつなの心情が、痛い程伝わってくる様でした。

そして、次の24話で感動した事は、言うまでもありません。

この作品には、優しさと温かさがあります。
本当に、大人が観ても感動出来る作品です。
それだけに、第2期が無い事は、大変寂しく思います。

妹と共に最終回まで観た直後から、続編を作って欲しい気持ちが募りました。

もし続編が無理なら、何らかの形で、せつながラブ達と再会するエピソードを作って下さい。

ボーカルアルバム2に収録されている、『ハピネス☆Wonder Land〜笑顔のおくりもの〜』は、せつながラブ達と再会した後のエピソードの様に思えます。

今まで、感動出来る物語を観られて幸せでした。
この作品に関わった全ての方に、感謝致します。

願わくば、再びラブ達に会える日が来る事を!




まりこちゃんからのメッセージ

終わってしまうのはすごく残念です!私の中では初代の次くらいに
いい作品でした。
南さんが西さんと同じくらい
可愛かったのが最高でした!
ラブたちとせつなたちはアカルンの力でまた会えるって私、信じてます!だってみんな完璧だから!

後日談、という形でOVAやドラマCDは出せませんでしょうか?
個人的にはウエスターとサウラーのキャラソンも聞きたいなと思ってたりしてますww
美希と南さん、せつなと西さんが
ラブと大輔みたいにいい感じだったのが気になってたのですが・・
・、みんなならきっと両おもry
・・・すみません。

スタッフの皆さん、声優の方々、
一年間精一杯頑張ってくださって本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!映画館でフレッシュ4人(いえ6人ですねw)とまた会うのが楽しみです!

みんなで幸せ、ゲットだよっ!

あやっぺちゃんからのメッセージ

俺、つい数日前彼女らの存在知ったんだけど、もう終わりなのか。見てみたかったな。
ちょうど新作へ変わるときだったのか。
いつか再放送などで見れるといいな。
仕方がない。いっちょ、今度時間が許せば新作見てみるか。
俺もう23歳だがやはり彼女らはかわいいと思って、好感を抱いた。

つぎのページ

|01|02030405060708091011121314151617181920
2122232425262728293031323334353637383940
4142434445464748495051525354555657585960
6162636465666768697071727374757677787980
81828384858687888990919293949596979899100

うえにもどる
プリキュアシリーズ
ABC動画倶楽部