このけいじばんへのメッセージ受付は終了しました。


yukie

ちゃんからのメッセージ

ハートキャッチプリキュアが終わるのが寂しいですー(TT)
サンシャイン大好きだーっ!!!

あやか

ちゃんからのメッセージ

はーときゃっちぷりきゅあ、だいすきです。
きゅあさんしゃいんがいちばんすきです。

大友リュータロー

ちゃんからのメッセージ

(デザトリアンの人の声で)
すみませんすみませんすみません!
うちの若いもんがお邪魔して、ほんとすみません!

プリキュアが好きな、大きなお友だちも多いのはいいが、最近ちょっと長文書き過ぎる人が多過ぎます
気持ちは分かるが、みんな自重しましょう

TOASA

ちゃんからのメッセージ

プリキュアを初めてちゃんと見たのは、HCプリキュアでした。
ディモールト(非常に)かっこよくて可愛くて美しい、そして強いプリキュアに惚れ直してしまいました。
そして、スプラッシュスターに今ハマっています。
これからもプリキュア頑張ってください!

ユウカ

ちゃんからのメッセージ

今までの作品の中で一番大好きです!!
あと1話で終わるのはとても悲しいです。

キュアサンシャイン姫

ちゃんからのメッセージ

二歳の娘がキュアサンシャインの大ファンのママです。
毎日サンシャインの服を着て、黄色いものを身に着けています
次回でハートキャッチプリキュアが終わってしまうなんて
すごくショックです。
最終回は家族みんなで応援したいです。

こうちゃん

ちゃんからのメッセージ

「ハートキャッチ!プリキュア」の皆と一緒に過ごした、この一年間は
何物にも代えがたい素晴らしい一生の宝物です。
DVDボックスちゃんと買います!

美桜

ちゃんからのメッセージ

ハートキャッチプリキュア
もうすぐ終わりですね。

ひなりずし

ちゃんからのメッセージ

まだまだ、掲示板書きます!(ハートキャッチが終わるまで!)いよいよ次で最終回(^^)&涙です。でも私かんじんの最終回見れないかもしれない・・・なぜなら日曜日大阪に行くんです。(USJに)でも私ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたいに最終回見ます。ところで、つぼみの心の花はなんでしょう?つぼみの心の花の変化って何?話は変わりますが、DX3楽しみです。それともし、DX4があるとしたら、てきキャラが出てくるんでしょう?オールスター限定のてきキャラだったりして・・・そうなったらプリキュアも大変ですね。
月光にさえる1輪の花、キュアムーンライト!

バナージ・リンクス

ちゃんからのメッセージ

ハートキャッチプリキュアが、終わるのわ寂しいけど。ずーと、大好きです。

under