ニュース

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』
公開延期のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、
公開を再度延期いたします。

2020年5月16日(土)より公開を予定しておりました『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』につきまして、未だ予断を許さない新型コロナウイルス感染状況とこれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、感染の拡大を防ぐことを第一に考え、公開を再度延期することを決定いたしましたので、お知らせします。

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

新たな映画公開日につきましては日程が決まり次第、『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』公式HP、公式twitterにてお知らせいたします。

なお、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期いたしました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

作品を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

映画プリキュア 過去作
期間限定 無料配信!

公開延期に伴いまして、3月20日(祝・金)~5月15日(金)までの間、『映画ふたりはプリキュアMaxHeart』(2005)を始め、映画プリキュアの過去作24作品をプリキュア公式Youtubeチャンネルにて期間限定無料配信させて頂きます(各週3作品を配信)。

作品を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、是非、プリキュア公式Youtubeチャンネルにて映画プリキュアの過去作をお楽しみ頂き、映画公開まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。