ストーリー

5(2020年3月1日放送)

気まずい水族館!
チグハグなわたしたち

  • イメージ
  • イメージ

ヒーリングガーデンやビョーゲンズのこと、みんなでおさらいしよう!
って集まったんだけど、ひなたちゃんはうまく覚えられなくて落ち込んじゃって、
アドバイスしていたちゆちゃんは、ひなたちゃんを怖がらせてるんじゃないか…って
心配しているみたい。

どうしたらいいのかなあってお母さんに相談してみたら、
3人で行っておいでって、水族館のチケットをくれたの。
ひなたちゃんもちゆちゃんも一緒に水族館を楽しんでいて、
すれ違っていたのもうまくいくかも…!

……と思っていたら、あれ?ペギタンがいなくなっちゃった!?

ヒーリングっど ゲーム

パートナーをさが

ヒーリングっど ゲーム