ページタイトル:ストーリー

話(2016年3月13日 放送)

特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?(とっくん!まほうのつえ!せんせいはリコのおねえちゃん!?)

きょうは3回目の魔法のじゅぎょう。
でも教室にはいってきた先生を見て、リコはビックリ!
その先生とは…なんとリコのお姉ちゃんのリズ!

リズは魔法学校のせいとだけど、
魔法のつえをつかうのが、とってもじょうず!
今日は、体調がわるいアイザック先生にかわって、
リズが先生をすることになったの。

そんなリズ先生のじゅぎょうは、
魔法で水を自分がイメージする形にかえて、
そのままで10秒たもつこと!

リズはかんたんにお手本をやってみせるけれど、
みらいもリコも、ぜんぜんできない…。

さらに、リズにアドバイスされると、
リコは教室をとびだしてしまうの。

リコは一体どうしちゃったの…!?