ページタイトル:ストーリー

11話(2016年4月17日 放送)

モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!(モフルンのはつとうこう?ワクワクのトパーズをゲットモフ!)

リコといっしょに、ひさしぶりに自分の家にかえってきたみらい。
リコは、みらいと同じ中学校にかようことになって、さらに!さらに!
みらいのお母さんが「うちから通えばいいじゃない」って
言ってくれて、リコはみらいの家でいっしょにくらすことになったの!

次の日はリコにとってはじめてのナシマホウ界の学校一日目。
ちこくしそうになったけど、みらいと同じクラスになったリコは、
とってもやる気にあふれているわ!

でも、きょうとうせんせいから
「ナシマホウ界では魔法をつかえることを人に知られてはいけない」
と強くいわれているのにクラスメイトのかなが教室に入ってきて、
「うちの生徒がそらをとんだ!」ってみんなに言うの!

まさか、みらいとリコが魔法をつかえることがバレちゃったの…!?

しかも、いつのまにかみらいについて来ていた
モフルンがカバンから抜けだして…。