ページタイトル:ストーリー

45話(2016年12月18日 放送)

想いは時を超えて…!友情のかたち!(おもいはときをこえて…!ゆうじょうのかたち!)

魔法学校の校長先生がナシマホウ界にやってきた!

ほんとはおじいさんだけど、
見た目は若くてイケメンな校長先生
は、
カフェにいるだけで、みんなの注目の的☆
落ち着いてお話をするため、
みらいたちは校長先生を近くの公園へ連れ出すの。
はーちゃんの魔法でコタツをだして、みんなでぬくぬく。

校長先生がナシマホウ界に来た理由は、
闇の魔法の本をオルーバから取り戻すため。
でも、それ以上くわしいことを、みらいたちに話そうとしないの…。

水晶のキャシーに聞くと、
昔、校長先生と闇の魔法の本を書いたクシィは
大の仲良しだったらしいの。

でもある時から、2人の間には距離ができてしまったみたい…。
一体何があったの…!?