トピックス

おなまえ大募集!
テレビで♡YouTube配信で♡ みんなのおなまえ よんじゃうよ!

2024年9月8日

テレビで♡YouTube配信で♡ みんなのおなまえ よんじゃうよ!

プリキュアにおなまえを呼んでもらえるチャンス!

応募してくれたおともだちの中から抽選で、11月の「わんだふるぷりきゅあ!」のテレビ放送のさいご、または、11月30日(土)17時30分~配信予定のプリキュア公式YouTubeチャンネルでの配信番組「クリスマスまで待てない!みんな なかよし!わんだふるパーティー♡」のどちらかで、プリキュアがおなまえを呼んじゃうよ!!
配信番組では、みんなからのメッセージもプリキュアが紹介するよ!
みんなからの応募、待ってるよ~!

11月30日(土)17時30分~の配信番組「クリスマスまで待てない!みんな なかよし!わんだふるパーティー♡」の詳細は後日発表!お楽しみにね♪

応募は終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました!

概要

応募してくれた方の中から抽選で、下記いずれかでプリキュアがお名前をお呼びします。
配信番組では、抽選で、応募してくれたメッセージも紹介します。

11月10日(日)、11月17日(日)、11月24日(日)いずれかの「わんだふるぷりきゅあ!」のテレビ放送のさいごにて

11月30日(土)のプリキュア公式YouTubeチャンネルでの配信番組「クリスマスまで待てない!みんな なかよし!わんだふるパーティー♡」の中にて

※放送・配信日を選ぶことはできません。
※BSS山陰放送では、11月17日(日)、11月24日(日)、12月1日(日)の放送となります。

応募方法 下記の 応募フォーム より必要事項を記入のうえご応募ください。
応募期間 9月29日(日)23:59締め切り
当選発表 当選者の発表は、11月10日(日)、11月17日(日)、11月24日(日)いずれかの「わんだふるぷりきゅあ!」のテレビ放送のさいごにて、または、11月30日(土)のプリキュア公式YouTubeチャンネルでの配信番組にて、お名前を呼ぶことをもってかえさせていただきます。
※BSS山陰放送では、11月17日(日)、11月24日(日)、12月1日(日)の放送となります。

トピックス一覧