プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

12 4/22放送

めざめるちから!レインボーヒーリング!!
目覚める力!レインボーヒーリング!!

もうすぐ、みゆきたちが楽しみにしている “しゅうがくりょこう”!
みんなでしんかんせんにのって、きょうととおおさかへ行くんだ!
おやつは何をもっていこう?
おおさかへいったら、どこへいこう?
かんがえるだけで、みゆきたちはとってもワクワク!!

“シューガクリョコウ”ってなにクル!?
たのしそうなみゆきたちのなかまにはいりたいキャンディだけど、
こんなときにかぎって、なにをやってもしっぱいしちゃうキャンディ。
「キャンディは、ダメなようせいクル…」
そういって、キャンディはみんなの前からとんでいっちゃったわ。

キャンディが外でしょんぼりしていたら、
なんとキャンディがウルフルンにつかまっちゃった!!

そのあと、ウルフルンはみゆきたちの元へむかったわ。
アカンベェをまえに、みゆきたちは、いそいでプリキュアに変身!
でも……アカンベェのようすがいつもとちがう…。
ハッピーの “ハッピーシャワー”も、サニーの“サニーファイヤー”も、
ピースの“ピースサンダーも”…このアカンベェはへっちゃらみたい。
なぜか、プリキュアのこうげきがきいていないみたいなの!

いったい、どうなってるの…!?
あれ?そういえばキャンディは!?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪