プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

41 12/2放送

わたしがマンガか!?やよいがえがくしょうらいのゆめ!!
私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!

やよいは、ちいさいころから、マンガをかくことが大すき。
そのやよいが、マンガ・コンクールにチャレンジすることになったんだ!

マンガのしゅじんこうは、やよいがかんがえたスーパーヒロイン!
せかいのへいわのために、悪とたたかうストーリーなんだ!

でも、マンガはなかなかすすまない…
コンクールのしめきりまであと7日しかないのに!

「どんなにこんなんでも、ぜったい1人でやりぬいてみせる!」
これは、マンガのしゅじんこうのキメゼリフ。
そのことばを見て、やよいも1人でがんばることにきめるの。

でも、おもうようにすすまない…。
そんなとき、アカオーニがやよいの前にあらわれた!
やよいのマンガが、ハイパー・アカンベエに…!!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪