毎週日曜日 午後8時30分放送(BSS山陰放送は毎週土曜午前11時15分放送)
  • ストーリー
  • キャラクター
  • テーマソング

スイートプリキュア♪

プリキュア楽器コレクション
  • けいじばん
  • おたのしみ
  • ケータイサイト

ストーリー

   第47話 1/22放送

ピカーン!みんなでかなでるきぼうのくみきょくニャ!
ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!

加音町も、メイジャーランドも…世界中からすべての音がなくなってしまった。
残ったのは、響たち4人とハミィ、それにフェアリートーンたちだけ…。

「あきらめちゃダメニャ!もう一度みんなで力をあわせてガンバるニャ!」
ハミィのことばに、ふたたびみんながちからをあわせる!
ノイズをたおさないと世界から音がきえちゃう!
でも、ノイズはそんな世界をつくってどうするんだろう…。

そこへ、またノイズがあらわれた!
響たちはもう一度プリキュアに変身!!
「こんどこそぜったいにたおしてみせる!」
ちからいっぱい、たちむかうメロディたち。
それでも、ノイズの強さにかなわない…。

メロディは、ノイズにといかけるわ。
「音のない世界にいて、かなしくないの?」
するとノイズは、こたえるの。
どうして自分がうまれたのか、どうしてすべての音を消しさろうとしているのか…。

ノイズのこたえを聞いた4人はおどろくの!

でも、メロディたちは、そのノイズの話から、ノイズをたおすための
ヒントをつかむ!

これがたぶん最後のたたかい!
メロディたちは全力でノイズにたちむかう!

  • ハートキャッチプリキュア!
  • フレッシュプリキュア!
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • YES!プリキュア5
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • ふたりはプリキュア Max Heart
ABCかうも。

使用上の注意:ページ上の画像は、著作権法の定めにより、個人的にまたは家庭内およびこれに準ずる限られた範囲内で使用する場合を除き、複製等の一切の使用を禁止します。
©ABC 東映アニメーション All Rights Reserved.
©ABC TV All rights reserved.