ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

2(2/10放送)

ガーン!
キュアハートの正体がバレちゃった!!ガーン!キュアハートのしょうたいがバレちゃった!!

まさか、わたしがプリキュアに変身!?
このビッグニューズを、いちばんなかよしの六花にきいてもらいたい!
さっそく六花にはなすマナだけど、六花はぜんぜん信じてくれないの。

でも妖精・シャルルは、「六花にいっちゃダメ」とマナにちゅうこく!
プリキュアは、悪とたたかう世界をまもる“でんせつのせんし”。
もし、ともだちにプリキュアのヒミツをはなしたら、
その子をたたかいにまきこむことになってしまうんだって…。

マナのこころのなかは、なんだかモヤモヤ。
六花にだけは、やっぱりきいてもらいたいし、しんじてほしい…。

どうする、マナ?

これまでのおはなし