ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

3(2/17放送)

最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!さいこうのあいぼうとうじょう!キュアダイヤモンド!!

六花(りっか)のいる前で、キュアハートにへんしんしてジコチューとたたかったマナ。
ようせいのシャルル、ラケル、ランスもすがたをみせて、
これで六花もプリキュアのひみつを知ることになったわ。

でも“プリキュア”についてくわしいコトはわからない・・・
へんしんにつかったキュアラビーズをくれたあのお兄さんなら、なにか知ってるかも!
と、思っていたらそのお兄さんが、マナたちの町でお店をはじめるんだって!
これってホントにぐうぜん?
さらに、こんどはお兄さんが六花にもキュアラビーズをプレゼントしてくれたの。
「知らない人からもらえない」と、1度はことわる六花だけど…。

そのとき、またジコチューがあらわれた!

マナはキュアハートに変身するけど、
戦うことより、なにかをまもることにいっしょうけんめい・・・

このままじゃ、ジコチューにやられちゃう!
キュアハートをみまもる六花のハートはドキドキしている!
すると、手にしていたキュアラビーズが光りだして…!

これまでのおはなし