ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

17(5/26放送)

ショック!奪われたクリスタル! ショック!うばわれたクリスタル!

こんどこそ王女さまにあえるかもしれない。
そう思ってマナたちがやってきたのは、
森のちょうこくびじゅつかん。
真琴は、ここにたいせつなものがあるような、
よかんがしているわ。

そこへまた、キングジコチューのむすめ・レジーナがあらわれた。
マナとふたりっきりであそびたがるレジーナ。
でも「みんなとともだちになろうよ」とマナがいうと、
「がんばる」っていうの。
なんだか前より、いい子になってる…!?


でも、やっぱりレジーナのことをゆるせない真琴。
それでもがまんして、いっしょにびじゅつかんを見ることに…。
すると、どこからか真琴はなまえをよばれたような気がしたの。
とつぜんはしりだした真琴のまえには、
王女さまそっくりのちょうこくが!
そしてちょうこくの前には、
アイちゃんをだいたおにいさんが立っていた。
どうして、おにいいさんがここに…?

そしてレジーナがとんでもないことをしちゃったの…!?

これまでのおはなし