ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

47(1/12放送)

キュアハートの決意!まもりたい約束!キュアハートのけつい!まもりたいやくそく!

ついにレジーナが・・・!?

とうとう、キングジコチューがふっかつしてしまった…!
じぶんのしょうたい、トランプ王国でおきた
しんじつをしったレジーナは、
キングジコチューといっしょに世界を消してしまおうと、
人間界へむかうの。

ベール、マーモ、イーラも巨大ジコチューをだして、町は大パニック!
なんとかしないと、人間界もトランプ王国みたいになっちゃう…!

それでも、レジーナやキングジコチューとたたかいたくないハート。
ハートは、前にレジーナと約束したことをまもろうとしてるの。
それはレジーナのパパとはなしをすること。
はなしをすれば、きっとわかってくれるはず。
キングジコチューのなかにある、ドキドキをとりもどしたい!
「キングジコチューさん!私のはなしをきいてくださいっ!!」

キュアハートの思いは、キングジコチューにとどくの!?

これまでのおはなし