ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

46(1/5放送)

エースとレジーナ!誕生の真実!エースとレジーナ!たんじょうのしんじつ!

トランプ王国で、
エースとレジーナがたたかいをはじめようとしている!

ソード、アイちゃん、ジョーお兄さんがみまもるところへ、
ハート、ロゼッタ、ダイヤモンドもかけつけたわ。
ハートは、エースとレジーナにたたかってほしくない…!
でも、エースはたたかいをやめようとしないの。

エターナルゴールデンクラウンのちからで
“じぶんのしょうたい”を知ったエースは、
レジーナとけっちゃくをつけないといけないと思っている。

そしてエースは、
レジーナにエターナルゴールデンクラウンのラビーズをわたして、
レジーナにも“レジーナのしょうたい”をみせようとするの。
「私たちにも見せて!」
そういうハートにエースは手をさしだし、
みんなで輪になって手をつないだわ。

トランプ王国でおきたしんじつ・・・

すべてがわかったマナたちは、ショックで声がでない。
そのとき、レジーナは…。

これまでのおはなし