ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
18
(6/1放送)

みんなでしあわせぜんりょくおうえん!ぴかりがおかのけっこんしき!!みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!

「大森ごはん」のオープンカフェで結婚式!
ひめは、言いつたえ「サムシングフォー」を思い出すけど…
次回は、キュアピーチが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

ゆうこのお店、「大森ごはん」のオープンカフェで
お客さんが結婚式をあげることになったの!

お弁当屋さんらしいウェディングにしたいと
ゆうこ一家は大ハリキリ!

めぐみ、ひめ、誠司も一緒に結婚式のお手伝い!
そんななか、ひめは
「サムシングフォー」ということばを思い出すの。
「サムシングフォー」とは、ある4つのものを
花嫁さんが身につけて、結婚式にでると
ずっと幸せに暮らせるといういいつたえ。

ある4つのものとは、「古いもの」、「新しいもの」、
「青いもの」そして「借りたもの」。


「借りたもの」を何にするかは、
花嫁さんに聞いてみることに。
すると、「親友からかりたいけど…難しいと思う」
悲しげな顔…。
いったい、親友に何かがあったのかな…?

これまでのおはなしはこちら