ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
32
(9/14放送)

いおなのはつこい!?イノセントフォームはつどう!いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!

誠司のともだちに告白されてドッキドキの いおな!
ひめ のアドバイスで2人はデートすることに!
次回は、キュアソードが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

めぐみたちといっしょにプリキュア活動するようになって、
前より笑顔がふえたいおな。
そんないおなに、誠司のともだち・裕哉がとつぜん告白してきた!
クールなふりをするいおなだけど・・・心の中ではドッキドキ!

どうしていいのかわからない、いおなに、
恋愛ドラマが大好きなひめは、デートをアドバイスするの。
でも、いきなり2人は、はずかしいみたい。
そこで、めぐみたちも一緒に遊びにいくことに!

ゆうやくんと2人になると、きんちょうしてしまういおなだけど、
デートはうまくいくのかな!?
2人の恋のゆくえは・・・?

これまでのおはなしはこちら