ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
38
(10/26放送)

ひびけ4にんのうたごえ!イノセントプリフィケーション!響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!

ミラージュにあやつられているキュアテンダー!
そのテンダーのパワーで、ブルーがたおれてしまう!!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪

第38話はだれかな?お楽しみに☆

ラブリーたちのビッグバンをやぶったのは・・・
いおなのお姉さん、キュアテンダーだった!
テンダーはクイーンミラージュにあやつられていて
プリキュアにおそいかかってくるわ!

いおなが、ずっと会いたいと思っていたお姉さんが
そこにいるのに・・・
いくらよびかけても、その声はテンダーには届かない・・・

そんな中、プリキュアのピンチをたすけようと現れたブルーが、
テンダーの巨大なパワーをうけて、たおれてしまうの!


ブルーを助けないと・・・!
ラブリー、プリンセス、ハニー、フォーチュンは
イノセントフォームに変身して立ち向かうわ。

果たして、テンダーは
元のやさしいお姉さんに戻ることができるのかな。
そして、ラブリー、ブルー、ミラージュの
3人の気持ちがそれぞれ動き出す・・・!

これまでのおはなしはこちら