ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
39
(11/9放送)

いおなだいショック!キュアテンダーのたびだち!いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!

特別番組の為、11月2日の放送はお休みいたします。
次回は11月9日放送です。お楽しみに!

鏡にとじこめられていた キュアテンダーこと、まりあ が帰ってきた!
だけど、いおな は まりあ に空手の勝負をいどむことに・・・
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪

第39話はだれかな?お楽しみに☆

幻影帝国によって鏡にとじこめられていた
キュアテンダーこと、
いおなのお姉ちゃん・まりあが帰ってきた!

ずっと会えなかったお姉ちゃんがもどってきて、
いおなはとってもうれしそう!

これからは、5人でハピネスチャージプリキュアになれる!
そう思ってよろこんでいるいおなだけど・・・
まりあは「ハピネスチャージにはならない」というの。
・・・どうして!?
そしてまりあから、さらにおどろきの言葉が・・・。

まりあとずっと一緒にいたいいおなは、
「もしも私が勝ったら、
ハピネスチャージプリキュアに入って!」
と、まりあに空手の勝負をいどむことに・・・!

これまでのおはなしはこちら