ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
45
(12/21放送)

てきはかみさま!?しょうげきのクリスマス!敵は神様!?衝撃のクリスマス!

「おおもりご飯」でクリスマスランチパーティー!
めぐみ からのプレゼントによろこぶ誠司だけど・・・
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪

第45話はだれかな?お楽しみに☆

今日はクリスマスイブ!
めぐみたちは、ゆうこの家の「おおもりご飯」で
クリスマスランチパーティーをすることに!


クリスマスのチキンを売るお手伝いを終えたら、
さっそくパーティのスタート!
ゆうこのスペシャルランチをたべて、
みんなそれぞれに編んだ手づくりマフラーを
プレゼントこうかんするの。

そんな中、
めぐみはこっそり、誠司にもマフラーをプレゼント!

めぐみからの思いがけないプレゼントに、
誠司はとってもうれしそう。

でも、そんな誠司に、ちかづくあやしい影・・・。
ミラージュが感じている
いやなよかんと関係なければいいけど・・・。

これまでのおはなしはこちら