ページタイトル:ストーリー

話(2016年3月27日 放送)

魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!(まほうのほうきでゴー!ペガサスおやこをすくえ!)

5回目の魔法のじゅぎょうは、空をとぶペガサスといっしょに魔法のはねペンできねんさつえいすること!

そのためには、魔法のほうきでペガサスをおいかけるしかない!
ひとりでほうきにのるのは初めてのみらいだけど、やる気はじゅうぶん!

ふだんは森のおくにかくれているといわれるペガサスだけど、ちかごろ魔法の森にあやしいお花がさいて、
あまい香りで生き物をおびきよせているみたいなの!

そのおかげで、みらいたちはあっというまにペガサスをはっけん!

みらいとリコは、みつけたペガサスにむかって、魔法のほうきでだんだん近づいていくけど・・・

みらいとリコはペガサスといっしょにきねんさつえいできるかな?!