ページタイトル:ストーリー

話(2016年4月3日 放送)

さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!(さよならまほうかい!?みらいとリコのさいしゅうテスト!)

今日は魔法のじゅぎょう、さいごのテスト!
合格すれば、リコは2年生になれるわ!

テストの内容は、"ビックリ花"をさかせること。
つぼみに魔法をかければ、ビックリしたように花をさかせる
"ビックリ花"。

みらいやリコたち生徒5人できょうりょくして、
リズ先生の花をさかせることができればみんな合格!
でも・・・ リズ先生がみらいたち5人全員の花を
さかせてしまったら、不合格…。

みらいは、やる気マンマン!
でも、リコは少しさびしそう…。
このじゅぎょうが終われば、
みらいはナシマホウ界に帰っちゃうのかな…?

みらいとリコはぶじにテストに合格できるのかな!?