ページタイトル:ストーリー

21話(2016年6月26日 放送)

STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!(ストップ!やみのまほう!プリキュアたいドクロクシー!)

はーちゃんがねむるリンクルスマホンをドクロクシーが飲み込んだ!
完全体になったドクロクシー。
魔法樹の葉がどんどん枯れて、魔法界もナシマホウ界も
闇に包まれていく…。

でも、みらいはめげずに、リコとモフルンを笑顔ではげまし、
「はーちゃんを返して!」とドクロクシーに強くうったえるわ。

その時、モフルンに言われて見上げると、
闇の中に、11個のリンクルストーンがお星さまのように輝いてる…!
すると、みらいとリコの前に、
ダイヤのリンクルストーンが舞い降りてきた!

2人はプリキュアに変身し、
リンクルストーンの力をリンクルステッキにこめて
ドクロクシーに立ち向かう!

でも、闇のオーラは消えない…
ドクロクシーは、なにもかも飲み込んで、
自分の力にしようとしているんだ…!