ページタイトル:ストーリー

22話(2016年7月3日 放送)

芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!(めばえるあらたなでんせつ!キュアフェリーチェたんじょう!)

はーちゃんが消えてしまった。
どんなに探してもはーちゃんは見つからない…。

あきらめられなくて、
「もう一度、はーちゃんを探しに行こう」と言うみらい。
でも、リコは魔法界へ帰ることを決めていたの。
なぜなら、魔法界でもっと勉強して、
魔法を使いこなせるようになれば、
はーちゃんを見つけられるかもしれないから…。

そんな中、消えたはずのヤモーがみらいたちの前にあらわれる!
ドクロクシーの骨から生み出したスーパーヨクバールで
みらいたちにおそいかかる…!

プリキュアに変身するみらいとリコ。
でも、ドクロクシーの力をやどしたスーパーヨクバールの強さに、
立ち上がることもできないほどのダメージを受けてしまう…。

プリキュア大ピンチ…!!

そんな時、一人の不思議な少女がみらいたちの前にあらわれる。
そしてこうさけぶの…
「キュアップ・ラパパ!」
新しいプリキュア、キュアフェリーチェがたんじょうする…!!