ページタイトル:ストーリー

24話(2016年7月17日 放送)

ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!(ワクワクリフォーム!はーちゃんのおへやづくり!)

みらいの家で一緒に暮らすことになったはーちゃん。
よく寝て、よく食べて、はーちゃんは元気いっぱい!
でもみらいは、はーちゃんと一緒のベッドで寝ているため
ベッドがせまくなって寝不足気味…。

そこで、やねうら部屋をはーちゃんのお部屋にすることに!
自分の部屋がもらえることに大喜びのはーちゃん。
魔法を使ってどんどんやねうら部屋のおそうじを進めていくの!
少し前までお世話をしていたはーちゃんが、
なんでも1人でできるようになっている…
はーちゃんを見ながら、リコはちょっぴりさみしい気持ちになるわ。

お部屋の片付けが終わって、下に降りると
みらいのお父さんが庭で日曜大工をしている。
はーちゃんは魔法をつかってお手伝いをしようとするけれど、
リコに止められてしまう…。

どうして魔法を使っちゃいけないの…!?