ページタイトル:ストーリー

26話(2016年7月31日 放送)

想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー(おもいはみんないっしょ!はーちゃんのクッキー)

ヤモーが何度もはーちゃんを狙うのは、
リンクルストーン・エメラルドと
リンクル・スマホンをもっているから・・・?

自分のせいで、みらいやリコ、モフルンまで
危ない目にあわせている・・・
そう考えたはーちゃんは、家を出てしまうの。

行く当てもなく、歩いていると
はーちゃんの後ろに怪しい影が・・・!
はーちゃんは、ホウキで逃げようとするけど、魔法が使えない。
どうして・・・!?

近づいてくる怪しい影・・・
その正体は、なんとモフルン!

家を出たはーちゃんが気になって、
あとをつけてきたみたい。

お腹がすいたはーちゃんにモフルンはクッキーを取り出すの。
はーちゃんが日ごろのかんしゃを込めて、
みらいたちのために作ったクッキー。

それを一口食べたはーちゃんは、ビックリ!
砂糖と塩を間違えたせいで、ちっとも美味しくない・・・
どうしてみらいたちは、「美味しい!!」と言って食べてくれたの・・・?

そこへ、またしてもヤモーがあらわれて・・・