相席食堂

2019324日(日) 放送

写真
出演者
千鳥(大悟・ノブ)
旅人
ダイアン・津田
MENU

みどころ

最終学歴高卒のダイアン津田が大阪工業大学の梅田キャンパスで学生たちとキャンパス相席!
研究室で“サックス”と“空手”と“ゴイゴイスー”が奇跡のコラボ!
さらに最先端ロボットと相席で…津田はロボットにもイジられる!?

ダイアン・津田の旅!

今回、旅人が向かったのは大阪市北区梅田。茶屋町の一角にあるビル内で相席をする旅人は、ダイアンの津田だ。実は、今回で日曜放送は最後となり、4月からは「ナイトinナイト」枠への移動が決まっているため、日曜放送のラストを飾るにふさわしい有名人を期待していた千鳥。だが、津田が映るやいなや、“待てぃボタン”を押し、「小粒も小粒!」と残念がる!

舞台は大阪工業大学の梅田キャンパス。2017年にできた流行りの都市型タワーキャンパスで、ロボット工学をはじめ、最先端の技術が集結している。今回はこちらで、最終学歴・高卒の津田が初めてのキャンパスライフを体験する。

キャンパス内を歩き回り、個性豊かな学生たちと相席を繰り返す津田。筋肉の動きを調べる研究室では、大悟が思わず「オリンピックを目指そうぜ!」と興奮したゴイゴイスーな学生が登場。そしてなぜか“テナーサックス”と“空手”と“ゴイゴイスー”が即興コラボ!千鳥が大爆笑したまさかの展開とは!?

さらに、学生だけでなく最先端のロボットと相席。イジられキャラの津田は、ロボットにまでイジられ…

日曜最後の相席食堂をお見逃しなく!

相席食堂 公式Twitter @aiseki_syokudo