ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

42(12/1放送)

みんなで祝おう!はじめての誕生日! みんなでいわおう!はじめてのたんじょうび!

だいすきな あぐりちゃんのために・・・
たんじょうびをもりあげよう!

みんなで星うらないをたのしんでたら、亜久里ちゃんが
自分のせいざをしらない、たんじょうびもわからないって
言いだしたの!
そのことばに、マナたちはビックリ!
あまいものが大すきな亜久里ちゃんなのに、
おたんじょうびケーキもたべたことがないらしいの。

でも…おたんじょうびがわからないなら、
いつお祝いしてもOKだよね!
思い立ったらすぐにうごいちゃうマナは、
亜久里ちゃんのためにサプライズパーティーを思いつくの。

つぎの日、手分けしておたんじょう会のじゅんびをする
マナ、六花、ありす、真琴たち。
亜久里ちゃんにバレないように、こっそりやらなくちゃ!

なにもしらない亜久里ちゃんは、
みんながコソコソしていることをフシギに思うけど…

亜久里ちゃんのはじめてのおたんじょう会、
ぶじにせいこうするかな!?

これまでのおはなし